がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日あめ


小雨ですアセアセ



では週末プ( ´∀`)

HGザク1です爆笑


オサーンな皆さん、旧ザクと呼びましょうw


武装無し、タックルで立ち向かう姿


今でも鮮明に覚えてますウインク


オリジン版のキットもありますが


たくさんの武装、お求めやすいお値段グッ


HG初めて作りましたけど、ヨカですねチョキ


バズーカ用のラックがあるのは知りませんでした


スパイク付きシールドOK


マシンガンもちょいと違う仕様ですねん


F2ザクと並べてニヤリ


アニメ寄りのスタイルグッ


動力パイプなんてイランのですよw


ガイコツっぽい頭部がOK


モノアイのガード…絶対邪魔だと思うけど


コレがまた良き爆笑


やっぱりザクはいいよなぁおねがい


うんうんうんうんうん…









そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます