がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日晴れ


アセアセ



今朝、尼存からプラグ届いたので


交換しまするプンプン

エンジンルーム…汚い笑い泣き


カバー外して

プラグコードっぽいのがネジ止めされてるびっくり


シリンダーヘッドものっぺりしてて


カッコ悪しショボーン


ネジ、コネクター外して…


プラグコードも抑えのパーツありガーン


めんどくさー魂


プラグキャップ外して


手持ちのソケット…デカ過ぎて入らないw


車載工具のソケットもダメ笑い泣き


コレはホイールナット用かな


工具箱ひっくり返して


んー…無いぞ無いぞアセアセ


ソケット買いに行くかな…


!!

あったおねがい


バッチリチョキ


電極、めちゃ減ってますやんてへぺろ


走行距離15万…多分一度も換えてないから


まーこんなもんでしょうガーン


一本だけオイルまみれガーン


プラグホールがオイル溜まってるのかも


ガスケットかな…


ソコは直せないので


拭き拭きして誤魔化すてへぺろ


あとは元に戻すだけOK


エキパイにもカバーあるし


整備性悪いよね


うちの古いクルマでもこんなんだから


今のはもっとめんどくさいんだろなー


てか、今時プラグ交換する人も


いないだろうけどニヤリ




作業は小一時間ほどで終了グッ



昼ご飯下矢印

炒飯爆笑


晩ご飯は

次男が作ってくれましたウインク


オムライスグッ


ンマーグッグッグッ




来週は雨続きそーです魂




そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます