がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日あめ


やっぱりあめ


朝7時、次男連れて出発ダッシュ

ひとりだと寂しいので次男道連れw


途中、後方からバイク来たので


譲ったら…あ、たうさんw


んで、ナビに任せて運転してたら


めーっちゃ狭い道路やしアセアセ


倒木もあるしアセアセ


なんとか10時頃、ケニーズカフェに到着!!


https://s.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43012247/


たうさんともう1人到着してて


しばらく待ってたら


TZRオーナーズの大御所


たかすさん御一行到着ウインク

関東から!


20年以上前にオーナーズでお世話になり


やっと会うことができましたおねがい


めちゃ緊張するw


てか、雨止まないので

店内へダッシュ


たくさんステッカー貼ってある!!


オーナーズのステッカー見つけた爆笑


ここケニーズカフェは


キングケニーこと


ケニーロバーツさん由来のお店チョキ


昔、熊本に来られた時に会いに行って


サインもらったやんおねがい


んで、たかすさん達と話して


次男は隣でガンプラ作ってw


昼ご飯ルンルン


チキン南蛮爆笑ンマーグッ




今日のミーティングは雨のため


来たい方はどーぞのスタンス


なので、少人数かなと思ってたけど


20人くらい集まってビックリびっくり


顔と名前が一致せずだったけど


そんなの関係なく


ただ、TZRというバイクが好きで集まる


それでいいのよニヤリ


てか、全然雨も止まずアセアセ


小雨になったタイミングで


バイクをお披露目ルンルン


シェイリンさんのモトコンポグッ

間近で見たのは初めておねがい


めちゃカワイイ!!


跨らせてもらいましたルンルン


ライダーさんのメッツ3MAグラサン


まさか現物見れるとは思ってなかったグッ


めちゃめちゃお金かかってますw


たうさんの3XV


めっちゃ調子良いそーで


ワタシの3XV復活の際には


お力を借りたいと思います


よろしくお願いしますw


雨の中、自走で参加グッ


撮影会はじまり〜ニヤリ


一度にこんなたくさんの3MA見たことなーいw


1KTの方も来られてたのですが


雨だし、クルマから降ろすのも大変なのでアセアセ


珍しい125も見れた


ずっと眺めてられるOK


晴れてたら、もーっとたくさん集まったのに


たかすさんの3MA


いろんなとこに手間かかってます


この3MAだけは所有したことないので


いつかは…


ってもう買える値段ではないけど笑い泣き


最後に記念撮影ウインク


次男も写ってますてへぺろ


ほんと、雨で残念でしたが


楽しいひとときでしたおねがい


ミーティング参加も20年ぶり


皆さん、お疲れ様でしたグッ




帰り、お腹空いたので晩ご飯

牧のうどんニヤリ


久しぶりンマーグッ




ってことで、次回はまた来年?


晴れの日にバイクで参加したいチョキ






そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます