がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


週末、気温上がるとかアセアセ


天気いいとバイク乗りたくなるー爆笑


今朝のはろうきてぃウインク

新幹線て、羽根無いよねニヤリ


F1やレース用のクルマは


派手な羽根あるけど


ダウンフォースとか必要ないのかな?


んで、ここ最近は


バイクにも羽根生えてきたびっくり


フロントには大きめな羽根


各メーカーで異なりますが


リアには小さめな羽根


なんかカワイイw


パーツ単体で見るとカッコいいんだけど


最近のトレンドだから


ちょい前までは


こんなだったのにえー


タミヤさんもここ最近のマシンは


キット化してないし


びっくり


コレあった爆笑




んでー


ヤマハ、ホンダは低迷中ガーン


ドゥカティ強しプンプン

バニャイア爆笑


ポイントリーダーは

マルティンウインク


んでー


ホンダからドゥカに移籍したマルクマルケス

水を得た魚の如く


トップ争いにからんできたー爆笑


そして

ルーキーのペドロくんもスゴーグッ


アプリリアのビニャーレスくんも


調子上がってキターーー爆笑


んでーんでー


2027年からレギュレーション変更


エアロパーツ制限とか


エンジン排気量が850ccになったり


波乱の予感びっくり


ヤマハ、ホンダが息を吹き返すか!!


BMW参戦の噂もあり


でも、ドルナが買収されたので


どうなるかびっくり


地上波放送が継続することを願うプンプン






そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます