がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


ヨカ天気ルンルン

先週の長崎もヨカ天気でしたウインク




ではプ(*'▽'*)

水星魔女、フルメカのエアリアルチョキ


GW中にコッソリ作りましたw


説明書と箱が濡れて、半額品でしたグッ


HGも良かったけど


フルメカはモールド増し増しニヤリ


てか、魔女キットのフルメカ


このエアリアルだけしか出なかったねん笑い泣き


鉄血は第二期のも出たのにね


キャリバーンくらい発売すればいいのにw


大人の事情ってやつでしょうかえー


マーキングシール入り


アンダーゲートが多くて


ちと面倒でしたけど


キット自体はなかなかOK




水星魔女のフルメカ


ディランザ出してください


てか、ベネリットグループの


御三家の機体出さんかーい爆笑





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます