がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


現実逃避するために

ペンギンの画像爆笑


今日もペンペンしてるんかな…照れ




ではいってみよニヤリ

モビリティジョイントのシャアザクニヤリ


Gフレームと同様に高起動型のパーツあり


足のパーツ


通常外装


足裏の肉抜きアセアセ


高起動型の外装


ごっついランドセル


足のパーツ、これはGフレームには付属してない


武装はなかなか豪華キラキラ


頭部アンテナも2種類付属してます


重装備は良いやんウインク


部分塗装はなかなか大変かもえー


可動範囲はソコソコ


ただ、二の腕や腿がオミットされてるので


好みは別れそうアセアセ



部屋の模様替えしてから


全然塗装してないです笑い泣き


天気悪かったのもあるけど


暖かくなってきたので


ぼちぼちかなてへぺろ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます