がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日あめ


朝、スマホのバッテリー交換!!


悪戦苦闘してたら…パキッ!?


画面割れましたガーン


仕方ないのでパソコン屋さんに予約アセアセ


んで、保険の見直しびっくり


ファイナンシャルプランナーさんに話聞いて


保険料少し安くなったウインク


んで、スマホ持ってお店行って


バッテリーとディスプレイ交換グッ


帰宅後、カミさん送って行って


スマホ取りに行って


カミさん迎えに行って


じんべぇ迎えに行って


買い物行って


煮込んで


ビーフシチューてへぺろ


いただきまーすチョキ



あいぽんのバッテリー交換


高いよねアセアセ


あっぷるけあには入ってないし


以前、あいぽん7は自分で出来たけど


最近のはなかなか難しいらしい魂


ってお店の人が言ってた


ネットで買ったバッテリー


どしよかなガーン





DAISOで買ってきたフォークリフト

ただそれだけ




なんか今日は何もしてないよー


もう休み半分終わったよー笑い泣き





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます