がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日あめ


子供たちは学校ダッシュ


午前中、サンダル買いに行って


昼からはボケーッ…


とりあえず

セリアで買ってきたコレニヤリ

ダイソーにもありました


まず、ハンドガン


パーツ構成


ハンドガンは1パーツで切り離すだけ


台座は共通パーツです


ダガーLのハンドパーツ


グリップが太いので持たせれまてんアセアセ


ショットガン


こちらも1パーツ


ギリギリ大丈夫だったけど


銃床っていうとこ?


角度の関係でダメーーー笑い泣き


スナイパーライフル


こちらは組み立て式


隊長!!こちらもダメっす笑い泣き


アサルトライフル


1パーツ構成


はいダメーーー笑い泣き


ガンプラには使えまてん笑い


フィギュア用ですなえー


そもそも、モビルスーツが使うような


武器じゃないしーてへぺろ




はいっ!!

晩ご飯はプルコギ丼てへぺろ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます