がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


晴れの日はやっぱり気持ちいい照れ

今朝はピカピカの一年生が大勢いました


どデカいバッグ…めちゃ重そうアセアセ


てか、ワタシが高校の頃…


こんな荷物多かったっけ!?


1.5倍くらい増えてない?


てか、教科書重いもんねガーン


若いから大丈夫かなw




では…新作爺フレームてへぺろ

コレだけ残ってたので連れて帰りましたてへぺろ


ランドセルは2種類


スプレーガンとビームライフル付属チョキ


やっぱりココはスプレーガンだよぬ笑い泣き


フロントアーマの分割がムムムびっくり


ディテール多め


ガンプラより小さめ


フレームセットとアーマーセットで1500円よ魂


HGジム2つ買えますやんw


スミ入れと部分塗装すればグッ


先日の海洋機械生命体と一緒にルンルン







明日は会社のキックオフ


金曜日は客先休暇で休みニヤリ





あ、小学校の修学旅行で

歌ったの思い出したw







そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます