がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


気温、24度びっくり


昼ご飯

ツナと高菜のパスタOK


昼から、じんべぇさんとタムタムさんへダッシュ


めちゃめちゃ久しぶりのミニ四駆爆笑


数年ぶり?


コースは貸切状態ですニヤリ


隣のラジコンが気になるけどてへぺろ


S2シャーシ!!


夜な夜な工作したマシンw


TZシャーシ!!


シロクマ号爆笑


ボディも軽量化したり


いろんなの作ってましたウインク


じんべぇマシーンに


ウルトラダッシュモーター付けたチョキ


でもなんか遅いw


走らせてたらツメ折れました笑い泣き


30分だけでしたが


楽しかったです照れ


帰りに


ブラモン食べて


街中の桜は満開グッ


帰宅後、晩ご飯の支度ダッシュ

今夜はチキン南蛮ダーニヤリ


ご飯おかわりしましたてへぺろ


美味しかったばいOK





さーてーとー


また1週間


ガンバリマッショイプンプン




そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます