がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


今日も

戸畑りあんです爆笑

写真は小倉だけどね


んで…



靴底にワッフル発見笑い泣き


ぼちぼち食べ頃ですかねw


来週には片方にも出来ると思います笑い泣き


さて…




ハセガワのEP71チョキ



ワタシのEP71下矢印


前期型!!


ビンボーチューンしてましたニヤリ


ボンネット浮かし


インテークパイプにタイラップ巻き巻きw


ブレーキホースに針金巻き巻きw


RS-Rのダウンサス


GABのショック


HKSのマフラー


外見だとリアに後期型のハネ付けてました


後期キットもあるので

これから拝借すればいいニヤリ


FリップはバラードCR-Xのだったから


これは自作しなきゃアセアセ


一番問題なのはホイールびっくり


メーカー品じゃない安物だから


キット化されてないし


似たようなのが無いえーん


あ、あとはボディカラー!!


プラモではブラックになってて


パッと見は黒ですけど、実はなんとか緑?


黒緑?


カラー品番分からんアセアセ


まーでもこれは再現できないので


黒塗装しますけどねてへぺろ




てかまずは放置中の



を作らなきゃイカーンプンプン





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます