がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


朝は

梅茶漬けチョキ


熱帯魚水槽の水換えとかして


お昼から久留米へ車


カミさんは鍼治療!!


その間、子供たちと

映画観てきましたルンルン


ガンダムSEEDフリーダム爆笑


じんべぇは昨日観たから連チャンびっくり


なかなか面白かったですニヤリ


そのあとは…


焼き鳥屋さん探し回って



焼き鳥屋密度世界一?の久留米だけど


土曜日の夜だし、予約なしだと難しいガーン


しばらく走り回って…


やっと見つけて、焼鳥食べてきましたOK


写真は撮ってませんけど


豚バラ、かしわ、ピーマン、しいたけ…


玉ねぎ、しそ巻き、トマト巻き、うずら巻き…


ししゃも、ナンコツ、ダルム…


いろいろ食べました爆笑


満足じゃチョキ


帰りは道も空いててダッシュ


久しぶりの焼鳥


ンマーーーでしたグッ




そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます