がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


金曜日だニヤリ


定時ダッシュダッシュ


はよ行かんとアセアセ



やっと行けましたウインク


閉店5分前びっくり


お店に入ると、奥からばーちゃん出てきたルンルン


スケールモデルがメインでなかなかの品揃えチョキ


ガンプラもあったし


ゆっくり見たかった笑い泣き


滞在時間5分w


とりあえず買い逃してたコレをグッ


定価だけど、ココで買う意味があるっプンプン


いやー、久しぶりにいい雰囲気のお店爆笑


電話してくれたらお店開けておきます!!


って言ってくれたし


ココは大事にしなきゃいけないお店よウインク


ただ、平日だと間に合わないので


週末にゆっくり訪れたい照れ


ほんわかな気分で駅に向かう…


ほんとは昨日、行ってたんだけど


間に合わなさそうだったので


諦めたのよ笑い泣き




ずっと行きたかったお店


今夜はぐっすり寝れそうですOK






そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます