がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


都会最終日w


上野に向かいますプンプン


国立科学博物館!!

特別展観てきました爆笑


めちゃめちゃ人多かったアセアセ


カミさんご所望のイベント


造り込みゴイゴイスーチョキ


常設展示もドタバタ見学ダッシュ


その後は…


お台場ルンルン


ゆにこぉぉぉぉ…んおねがい


やっと観れましたおねがい


もちろん、ガンダムベースもニヤリ

福岡とは比べ物にならんくらい


広かったですグッ


でも、限定キットは福岡のほうが多いw


カミさんお疲れなので…


早めに退散して、お昼ご飯ダッシュ

都会でも唐揚げ定食笑い泣き


演出も観れたウインク


そして…

モノレールで


羽田空港へ!!


あばよグッ


福岡行き、20分遅れ魂


しかも福岡で着陸出来ずに旋回うずまき

帰ってきたばいグラサン



おまけ!!

お台場でミンミンゼミ捕獲w


今回の隠れミッション達成チョキチョキチョキ


わさびさんミッションもw



ほんとにドタバタでしたが


めーーーっちゃ楽しかったですOK


疲れたので


コメ返しは明日お願い


あと、振り返りもしますので


お待ちくださいw




そげな感じチュー



ではペンペンペンギン



明日も小心者で生きていきます