がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


今日は朝から

学園祭へ足


めっちゃ人多いアセアセ


あ、一般の方も入れますグッ


とりあえずウロウロダッシュ

段ボールのガンダム爆笑


てか校舎内外、人だらけ


◯◯どうですかー!!


美味しいですよー!!


って男子高校生の圧がスゴイw


かき氷買うのに並んでたら


水かけていいですか!?


って聞かれて


え、ナニソレ笑い泣き


突然だったので、お断りしましたけどw


いやー、なんか懐かしい感じ


男だらけ、パワー有りまくりルンルン


女子もたくさん来てますので


もうそりゃハッスルしますわ笑い泣き


フランクフルト食べて


学食で唐揚げ食べて

280円


ポップコーン食べて


むっちゃん饅頭食べて


他のも気になったけど自粛てへぺろ


長男が飾り付け上矢印


とにかくキャンバスがキレイ


しゃれとんしゃーですグッ


吹奏楽部の演奏とか、イベントもあり


若いっていいなおねがい


昼過ぎに退散しましたダッシュ


明日もやってますので


気になる方はどぞグッ


なんか知らんけどもらってきた石


噂のおにから(おにぎり+からあげ)


南蛮巻きも買ってきたニヤリ


スタンプラリーの景品


んで、晩ご飯は

お好み焼きウインク


おにからてへぺろ


長男は美術部で

コレ展示してますチョキ


ナイトオブゴールドのイラストも




長男、まだ帰ってきてません


よろしく青春グッ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます