がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


子供の日ですカブト


お昼ご飯!!

冷やし中華始まりましたw


んで、家にいるのは勿体無いので


日田、豆田町へ車


いつも寄る模型屋さんルンルン


子供の日だったので


店主さんとジャンケンして買ったら割引グッ


次男、3回負けましたw


雨の予報でしたが、なんとか降らず


風が心地よいルンルン


GWなので、いつもより人多めでしたが


混雑することもなく


しっかり観てまわれましたグッ


唐揚げ!!


1カップ300円ニヤリ


看板!!


どデカい下駄!?


あ、RZVだとぉびっくり


〆は河原で水切りニヤリ


昭和なワタシ


平成生まれには負けませんプンプン


圧倒してあげましたw


豆田町の後はのんびり下道で


途中でアイス食べて


鯉のぼりたーくさん爆笑


帰宅後、晩ご飯アセアセ

日田のスーパーで惣菜買ってきたてへぺろ


お子様ランチ的なてへぺろ


デザートは

長崎で買ってきてた


ブリュレカステラおねがい


ンマーでしたチョキ


次男にプレゼントプレゼント


子供の日なのでw




んな感じで


子供に戻った1日でした(えw


本人が一番楽しんでた笑い泣き





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます