がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


9時起きて、長男とキャナルへ車


10時前に着いて、2番目に並んでたら


オープン11時だったアセアセ


寒いし、1時間待つのイヤだったので


長男とキャナルうろうろして


11時前に戻ってきたら


もんげー行列w


100人くらい並んでたかな


入店前に割り込みもされたけど


昨日買い損ねたキットが欲しかった長男


無事に買えたので、まーいいかな

ex-sはいつ買えるんでしょうか…




で、昼前に帰宅して昼ごはん食べて


夕方になって、晩ご飯!!


豆アジ、2パックで260円


ゼイゴ取って下処理して


ンマそーウインク


アジの唐揚げ、鶏胸肉の唐揚げグッ


頭から丸ごといただきましたルンルン


鶏胸肉、細めに切ったから揚げ時間も短縮ニヤリ


ご馳走様でしたニヤリ




明日は次男のインフル待機のため


ワタシは仕事お休みてへぺろ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます