がみでスニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ


お昼ランチルンルン



ワクワクおねがい


ドキドキおねがい


キターーー爆笑


ちと小ぶりの餃子10個アセアセ


ご飯大盛りにして


満足じゃ照れ


ビジネスマンなので


ニンニク抜きにしましたw




そして、あっという間に夜お月様


今年は山笠やりまっせニヤリ


観に行ったことないけど笑い泣き




はい、プ( ^ω^ )


昨日の購入品ですてへぺろ


ガンプラくんキーホルダー


500円くらいかと思ったら900円びっくり


たけーよ魂


とりあえず全種類…


ハサウェイデカールグッ


おーまいじゅ〜りあ(*'▽'*)


おぼえーてーるかーいルンルン


反応した人、歳バレますよw




実家に積んでますけど何かてへぺろ


鉄血モノだと、あとは…


グレイズ改が欲しいニヤリ



あ、再販品ですが


HGはジュリア、ジムスナ


MGはシャアザク、ガンダム、ケンプファー


くらいだったかな!?


あと、クリアのMGバルバトスありましたグッ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます