がみでスニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ


ヨカ天気ルンルン


お昼ご飯は


これ絶対うまいやつ〜ニヤリ


んで、子供たちと川釣りウインク

さーて、何が釣れるかな…


ハヤ釣れました照れ

次男も頑張ってますニヤリ


ワタシもちょいとやってみたら…


オヤニラミ釣れましたルンルン


またか出逢えるとは思ってなかったので


嬉しいやーんラブラブ


同じ場所に投げると


また釣れた!!


3匹釣れたんですが、多分家族かな?


可愛いおねがい


ハヤもちょいちょい


飼ってみたいんですが


我が家には暴れん坊がいるので


諦めて、リリースバイバイ


元気でねぇーーーバイバイ



んで、帰宅後…


じーちゃん釣ってきたキス捌いて


ムニエルにしましたグッ



キスは子供たち用で

味付け豚肉買ってきたけど、カタッアセアセ


もう買わんよガーン





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます