がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


スマホあるから腕時計しないんですけど


衝動買いアセアセ


RAYZのTE37っぽいホイール


キャリパー、ディスクのデザイン


ただそれに惹かれてポチッとなてへぺろ


でもお値段そんなしないので


安っぽい笑い泣き



ではいきまーすチョキ


ヤマハのバイク


YZF-R1Mですルンルン


タミヤさんの比較的新しめのキット


楽しみです照れ


まずはインスト通りに猿人から


パーツ数少ないけど、精密な感じキラキラ


フレームも少ないパーツ構成でこの仕上がり!!


うん、バイクはいいやんおねがい


ホイールは何色にしようかなルンルン


あ、純正色にはしない予定です


純正マフラーはヤだけど、仕方ない…


ドでかいキャタライザーガーン


塗装していきまーす爆笑


バイクのキットて、どういう順番で組めばいいのか


未だによく分からんので、説明書通り



時間かかりそうだけど


楽しんでやっていきまーすグッ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます