がみでス口笛何しようとはてなマーク



本日晴れ



昨夜は4時までサ行してましたてへぺろ



ヨカ天気だけどさむぅアセアセ




クリスマス、もうすぐやんルンルン



んで、午後から子供たちとガンダムベースへ車



その前にランナーぽいぽいしてきました爆笑




モデラー3人分ですw



ガンダムベースは入場規制!!



ガンベ近所にお住まいの方にLINEしたら



電話かかってきて…



おお!?横に並んでるw



偶然同じタイミングでガンダムベースにいるとは



思ってなかったですてへぺろ



んで、少しお話ししてお別れしました



また会いましょう爆笑



帰りは毎週恒例の



ららぽーとνガンダムニヤリ




マニュピレータ付いてたやん













また来週ルンルン



帰宅後、晩御飯の準備



もらったかまぼこで




んまそーグッ




すき焼き風豆腐と




かまぼこ祭り祭



幸せやんおねがい








そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます