がみでスえー何しようとはてなマーク



本日雨のち晴れ


今日は朝から仕事足


どんより空ですガーン


相方さんがさばけるお方なので


午前中で片付きました照れ


んで、午後はガンプラ散策ルンルン


家電量販店数件、タムタムと周回しましたが


メッサーは影も形もなく…ガーン


ほんとに再販されたんでしょかもやもや


とあるお店では転◯ヤーらしき方


買い物カゴには再販されたキットたくさん


スマホ片手に睨めっこしとりました…
密林サイト見てた


もーね、呆れるよね、ほんと


大人が買えないってことは


子供はもっと買えないのよねムキー


財力ある大人は定価より高くても買うでしょうけど



やらせない気持ちのまま


晩ご飯の買い物して


材料はコレ!!



フードプロセッサーで



ぐりんぐりんうずまき



海苔の上に



乗せて



焼くグッ



さて、これは…



ナンチャッテ鰻丼でーすウインク



ついでに豚バラも添えてOK


思ったよりも鰻感アリグッ




そして、週末恒例の


セミ捕り爆笑



時間帯のせいか、見つからない笑い泣き



日が暮れて



捕獲ナーシ笑い泣き
幼虫もね




本日の捕獲品下矢印


なんか増えたw





そげな感じチュー




ではバイナラバイバイ




明日も小心者で生きていきます