がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


ヨカ天気ルンルン


今日のお昼は職場の方々とランチおねがい


サラダ、プースの後は…




肉じゃ♪


ご飯おかわりして、満足爆笑



でも、午後からの稼働に影響ありてへぺろ



そして…



残業でアセアセ





では、の件ですが



レジンでやってみた、ち◯こパッド!!




ホイルシール剥がれません!!



でしたが、皆さんからのコメ読んで



反省しました笑い泣き



そりゃそーですよね



考えりゃ分かるやーん笑い泣き



シュウさんにはLINEで教えてもらってたのに



すっかり忘れてましたおいで



ごめんなさいお願い



ってことで、も一回やり直しますプンプン



あと、



このキットですが




カスタムパーツたくさんあるのでグッ



ホイールはノーマルも入ってるし



デカールもチョキ



SP忠男のステッカーあるやーんニヤリ



カスタムパーツ付属してるので



ランナーも多め!!



足回りとかを




とか



に流用したらカッコいいかな口笛



でもメーカー違うので加工は大変かもアセアセ



とりあえずそんな妄想しとりますルンルン






そげな感じチュー






ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます

これも作りたいとですおねがい