がみでスニコニコ何しようとはてなマーク


本日雪


寒かぶぁいっアセアセ


駐車場に積もった雪…



クルマも真っ白になってて




子供たちは朝から外で大騒ぎ爆笑




雪だるま作ったり、雪合戦したり


ワタシも少しだけ参戦ニヤリ




お昼からは晴れ間も出てきて


陽のさすとこは溶けてましたけど


また降ってきて…


今夜も積もりそうですびっくり


さて、お出かけできない日は


!!ですねてへぺろ


昨夜、ほぼ塗装終わったのでスミ入れして


夜にでも組もうかなと思ってたけど


夕方組んじゃいました爆笑


サークルコンペ用、バルバトスウインク


塗装は筆塗りのみなので


ちまちま塗って、塗りムラゴイスー笑い泣き



G3ガンダムをイメージしてグレー系にして



メタルカラーも使い



アップに耐えれないですけどアセアセ



筆塗りは好きなので楽しく出来ましたルンルン



あまり色使いすぎるとオモチャっぽくなるかなと


懸念してましたが


なかなかいい感じになったかなーと


自分では思ってますてへぺろ





ってことで


今夜は録画したドラマとか観まーす口笛







そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます