がみでスニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ




木曜日どすえーーー爆笑


さて、今日のお昼ご飯は


大騒ぎな



海鮮どーーーんうお座


2回目ですルンルン


バラ丼にしました照れ


うひゃー、んんんめぇ爆笑


これでワンコインはグッ


ゴチソーサマでしたウインク





さて、昨日のHGグフですが


コメント読み返したら


パパさんからもコメント入ってました爆笑


ロリンザーさん、アッシュさん、伝馬さん


お名前出してごめんなさいアセアセ


でも、そのおかげで誕生したのは間違いないんです


逆にこちらから、ありがとうございますニコニコ


パパさんもね!!


で、今日は


こちら紹介しようと思ってたんですが


眠いのでまたにしますてへぺろ



ちと今週末はガチャーネンやんなきゃですが



ガンプラをパチ組したい気分なんですけどアセアセ


とりあえず、明日考えまーすニヤリ




そげな感じチュー






ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます