がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日くもり




はーい、緑コンペニヤリ


昨夜もぼちぼちやりましたウインク


寝不足感ありありですが


睡眠時間削るしかないのよね笑い泣き


そんな今日のお昼ごはん下矢印


ペヤング大盛り爆笑


たまーに食べたくなるとです


完食したけど、食べ過ぎやなー、最近アセアセ


そして、次男がお世話してたカマキリさん


天国へと旅立ちました…


次男は悲しくて泣いてましたが


ちゃんとお世話してあげたから


卵も産んだし、この時期まで生きてたんだよと…


家の近くに埋めてあげました


来年の春には子供たちが無事に孵化するかな


んで、その後は


海の中道マリンワールドへ車



座間味村のイベントやってました



やっぱ水族館は楽しい照れ











シャークフライ、販売中止になってたショボーン



台風はそれましたけど


風が強く、小雨もたまーに降る感じ…




はーいっ


今日の捕獲ブツ


ふちやすみ?


ワタシの好きなフトアゴヒゲトカゲ出たおねがい


なんかシュールやん笑い泣き


さてと


眠いけど


緑コンペガンバローウインク




そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます