がみでスニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ



めちゃいい気候ばいっ爆笑


バイク乗りたかばいっ爆笑


でもね、休みの日のおとーさんは…


次男と公園へ


虫取りでーす笑い泣き





お昼からは…


部屋にこもって、ドムいじりニヤリ



長男は塗装!!


筆塗り教えて、コンペに備えますえー




そんなこんなで夕方になって


じーちゃん釣ってきた魚


ヒラスづくし爆笑


お吸い物、フライと


お刺身照れ


野菜ナーシ爆笑


長男喜ぶメニューでした!!




さて、今夜はぼちぼち


緑コンペにとりかかりまーすチョキ




そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます