がみでスびっくり何しようとはてなマーク


本日くもり時々雨



お昼はまだこんな感じ…


とりあえずベランダと玄関の荷物を


飛んでいかないように整理して


水使えるうちに


熱帯魚水槽の水換えして


マイクロウォーズをルンルン



ワッパにはパイロット3人付属ウインク



ドムは目眩しのとこと


足のとこはシールになってましたびっくり


後ろはヒートサーベルねウインク



パイロットは、ワッパに付属してる人


カラーリングからして黒い三連星な方かなとニヤリ


シールは貼らずにガンダムマーカーで仕上げグッ



ドムング!?


足なんて要らんのですよてへぺろ


赤のマーカーが不調のため、中途半端にアセアセ



アッガイにはこちらの人


きっと赤鼻さんだと思いますが


花赤くないやん爆笑



ドドーン!!とドムでーすルンルン



モノアイ可動しますよーチョキ


間違えてヒートサーベルをピンクにしてしまったのは


ナイショです笑い泣き



そして夕方…


雲の流れも早くなり


かなり風も吹いてきました!!


雨もまだ小雨程度


夜中から明け方が雨風強くなるみたいなので


九州の皆さま


お気をつけください!!





そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます