がみでスびっくり何しようとはてなマーク


本日くもり


夕方、ピカッ!!と光ったと思ったら


ドゴーーーン雷


めっちゃ近くに落雷したみたいアセアセ


久しぶりに焦ったよガーン




そして、本日のブンドド下矢印


モビルスーツアンサンブル、マイクロウォーズ、


ガシャポン戦士でてんこ盛りびっくり


スミ入れするだけでもかなり映えますニヤリ




んで、ネタがないので


この前の模型展示会てへぺろ


グフカスええやんルンルン



エクシアええやんルンルン



メタリックな赤い人ええやんルンルン



迷彩なジェガンええやんルンルン



なっちんええやんルンルン



νガンダムええやんルンルン



リガズィええやんルンルン



νガンダムとリガズィ、ディテールが


エグいことになってましたウインク


煽りなグフカスウインク


ほんっと、お上手でグッ





さーて


緑コンペ、ガンバロー爆笑





そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます