がみでスウインク何しようとはてなマーク


本日晴れ




サークルコンペ、終了!!

今回も力作揃いでグッ


あずなぶるさん、優勝おめでとうございまーすお祝い


ジュアッグの旧キットというセレクトと


塗装やアレンジ、どれとっても爆笑


古川さん、ホミ助さん、スラナイさん、シュウさん、アトールさんのも


個性あって甲乙つけがたい作品で


かなり迷いましたウインク


あと、コンペという性格上


投票して結果を出すということになりますが


出来なかったことや不十分だったとこは


次にチャレンジすれば良いし


要は自己満足というか


楽しめればいいのかなーと思いますウインク


ここだけの話ですが


グラブロもザクマリナーも満足してます(笑)


工作スキルはまだまだですけどてへぺろ




あと、我が家のグラブロに投票してくれた方々


ほんとありがとうございました照れ


子供たちにもいい思い出になったと思いますルンルン


ワタシも試したかったこと出来たし


キット選び、買い出し、製作、投票と


各工程で楽しみもあり


ひとつの目標に向かって


みんなでワイワイやるってのは


ほんと面白いですねおねがい


さて、次はどんなお題になるのか!?


あと、アトールさん、シュウさん


お忙しい中、取りまとめお疲れ様でした照れ








ってことで、コンペ終わった後も


せっせとガンプラ作ってる長男爆笑


F2に続き、ワタシの積みから奪取した


ドム・トローペン口笛


早速ウェザリング施して


遊んでました!!


やべー、コレもカッコいいやんびっくり


また散策して捕獲しとかんといかんばいアセアセ




関係ないけど


冷奴ンマーw







そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます