がみでス口笛何しようとはてなマーク


本日雨のち晴れ





朝は結構降ってましたけど


お昼から晴れました爆笑


はいー


サークルコンペの


水泳部ニヤリ


忘れてたよ、コレアセアセ


次男のゴッグルンルン


旧キットの1/100です照れ


そしてゾックもルンルン


こちらは1/144口笛


ゾックは前後ろ同じやんニヤリ



初めての旧キットでゴッグ、ゾックを選択


なかなか分かっとるやんウインク


ワタシはジオン系の水泳部は


ズゴックしか作ってないような?


でもこうやって見てみると


いい造形で、なかなかグッ


アッガイは積んでるので


作ったらまたご紹介しますウインク





おまけ!!


ガンプラパッケージアートこれくしょーーんルンルン


ドライセン3枚め!?





そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます