がみでスガーン何しようとはてなマーク


本日晴れ



あのっさーい


家出ると雨降ってきたげな


やけん、慌てて雨具取りに戻って


小雨やったけん雨具の上だけ着て


そしたらだんだん降ってきてから


ズボン濡れてしもて


駅に着いたら信号機故障とかで電車遅延アセアセ


ホームには人が溢れとって


電車来るけど満員で乗れんとよガーン


3回目のでやっと乗れたっちゃけど


車内は密状態で


もうグッタリばいガーン






そんなこんなでサークルコンペてへぺろ


水泳部ニヤリ


週末にぐらぶろっちをちまちまと


土台は違う粉ポンポンして



本体もちょいちょいと



残りのパーツも塗装して



ゴールが見えてきたとですウインク





今週は連休なので


そこでスパートばい爆笑






おまけ!!


職場の方からいただきました照れ


カブトムシのお礼ということで



わざわざすみませんお願い


あと、素敵なおねいさまから


恐竜のフィギュアルンルン


我が家では大好物な恐竜ですので


ありがたく頂戴しますウインク




今の現場は人に恵まれてますニコニコ


こんなオサーン相手にするのはめんどくさいかと思いますが


ありがとございまーすおねがい






そげな感じチュー





ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます