がみでスガーン何しようとはてなマーク


本日雨




職場に傘忘れたとですガーン


帰りの駐輪場で気がついたとですガーン


ショボーンとですガーン





はい…


サークルコンペのぉ


ジオン水泳部爆笑


ぐらぶろっちでーすルンルン



セリアの偏光パウダーお試しです!!


6種類ニヤリ


クリアに混ぜ混ぜして


グラブロの下側パーツに塗ってみたてへぺろ


下地に黒塗って


左上から下に1〜3


右上から下に4〜6


塗りムラゴイスーアセアセ


左側のベース、ゴールドになっとるですけど


粉ポンポンのやり方変えてみたら


なかなか良い感じになったとですグッ


1、2、5はあまり分からんですけど


3、4、6は角度で色変わってOK


分かりますかねー?


てか、分かりやすいように並べて


塗らんかーい笑い泣き


ちなみにこんな感じになるらしいアセアセ



あと、蓄光パウダーもクリアに混ぜて



塗ってみたけど、ワカラン笑い泣き
上の真ん中のとこ…ってどこですか?


もーちょい粉の量増やしたほうが良さげルンルン



んー、どしよかな…


粉ポンポンのほうが面白い感じになりそう!!


ちょいとまた試してみまーすチョキ




そげな感じチュー







ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます