がみでス爆笑何しようとはてなマーク


本日晴れ


今日は始発でGO!!


からの呼び出しアセアセ


月初めなので、なんか胸騒ぎしてたけど


予感的中びっくり


嵐を呼ぶオトコです笑い泣き




さて、昨日は


三文字で最初にが付くもの食べてきましたニヤリ







なんでしょね?






答えは…


















なーぎー♪





子供たちはうどん!!って思ってたらしいてへぺろ


さー行くぞルンルン




うなぎの骨!!



酢の物ルンルン



肝吸いルンルン



ドドドーーーンおねがい



ワタシは蒲焼き定食ウインク



カミさんと子供たちは蒸篭蒸し照れ


いっただきまぁーすチョキ


一年ぶりくらいなので


味わって食べました爆笑


ンマかったグッ


おひとり2500円ナリ札束


ごーじゃすなお昼ご飯でしたが


カミさん奮発してくれました!!


ありがとぉおねがい


これでしばらく頑張れますルンルン




そのあとは


リサイクルショップ巡りウインク


収穫品は…



レギンレイズのイオク機と
部品取りで!


ガンダムくじのガラスプレートキラキラ


ストフリ!!



ユニコーン!!


ほんで、やっと見つけた下矢印


爺フレームのゲルググOK



マイクロウォーズあれこれウインク


ユニコーンは買ってません!!


ヒルドルブ目当てデスチョキ



そして、帰宅すると…










サメがプンプンムカムカ


オレもうなぎ食わせろ!!


みたいなチュー






ちと眠いので


コメ返しは明日します🙏






そげな感じ口笛







ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます

EXモデル 1/144 ヒルドルブ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

新品価格
¥10,436から
(2020/2/3 22:29時点)