がみですニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ






クリスマスムードな天神…クリスマスツリー


なんか


現実逃避したいアセアセ


ってときには


バイクでお散歩ルンルン


ちょい前に乗ってきましたニヤリ


当日は寒くなくて


気持ちよく走れてグッ


お気に入りな場所でマターリとニヤリ



夏前に乗って以来なので


半年ぶりくらいびっくり


やっぱバイクはいいぞチュー


黄昏てみましたてへぺろ



糸島半島一周、小一時間くらいウインク


気持ち良かった爆笑


今年の乗り納めです笑い泣き


また来年も一緒に走ろう!!


R1爺ちゃんラブラブ





ついでに


地元のラーメン屋さんへGO!!


ゴマたっぷり投入して


カタ麺でいただきまーすラーメ


ンマー照れ


そして焼き飯もてへぺろ


自分の中ではこのお店のが1番ねルンルン


んでもちろん…




替え玉ひとーつ爆笑
カタイ玉♪


ンンンンンンマーおねがい


大満足ですチョキ


食べ過ぎたけどチュー





バイクにも乗れたし


ラーメン焼き飯食べたし


サイコーっスウインク






今日は


ノープラモうずまき








そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ







明日も小心者で生きていきます

ハセガワ 1/12 バイクシリーズ スズキ RG400ガンマ前期型 プラモデル BK9

新品価格
¥2,847から
(2019/12/20 00:00時点)