がみですニコニコ何しようとはてなマーク


本日晴れ


昨日GBF行ったので


今日は特に予定なしびっくり


でも、何処かお出かけしないと


物足りないので


福岡市埋蔵文化センターってとこへ車


駐車場には一台しか停まってなくて


かなり不安になりましたが


実家の近所で発掘されたモノがたくさんびっくり

 

木偶なんての、あるのねウインク



ぶ、豚?



土器の模様を当時の気持ちになって…



なんか時代がごちゃ混ぜになっとりますけどアセアセ



次男は…まんま爆笑



もう夕方になっちゃったね…


晩ご飯は下矢印


こんな感じルンルン



鯛の潮汁ウインク



鯛のあら炊き口笛
煮込み過ぎた…


んで、潮汁ンマー照れ


あら炊きは圧力鍋で煮たので


骨まで食べれましたウインク


ちと醤油入れ過ぎて塩っぱかったけどガーン


魚苦手な次男がモリモリ食べてくれたので


嬉しかったですおねがい







先週末は台湾旅行で留守にしてたし


今週はいつも通りな我が家でしたウインク










そげな感じチュー






ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます

ハロプラ ザクレロハロ

新品価格
¥619から
(2019/12/8 19:14時点)