がみです口笛何しようとはてなマーク


本日晴れ


明日で10月も終わり…


早いなー






ぶるーですてっねーですが


3号機と合流ウインク


2号機は…


次男のガンプラ倉庫に眠ってるハズガーン




さて、昨夜のブンドドルンルン



数々の戦いを繰り広げたであろう


二体がタッグを組んでました爆笑



長男がちょいちょい汚しをいれて


なかなか良い感じになっとりまスウインク


で、出てこいやっプンプン



グッポーーーン爆笑



どちらも低価格で組みやすいし


名キットですなニヤリ






おまけてへぺろ


沖縄土産の下矢印


柿の種揚ゴーヤマヨ風ルンルン



ちと写真暗いですが


見た目は柿の種よりもアラレっぽい感じニヤリ


食感はボリボリではなく、サクサクっルンルン


ゴーヤの苦味が効いてて


これンマーおねがい


もうちょい買っとけば良かった笑い泣き


よし


今週末は沖縄だ爆笑

 







週末、つや消しプシューしますチュー







ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます

サンビー 機動戦士ガンダム ネーム印スタンド GNS-MS-06F ザク・ツーモデル

新品価格
¥1,406から
(2019/10/30 22:26時点)