がみですニコニコ何しようとはてなマーク


本日晴れ





お昼はコレ下矢印


プリン風味プリンってとこがミソw




ミソと言えば…


コレ!!
全く関係ないけど


レインウェアはまだ使ってませんが


グローブは…


硬いよぉアセアセ


本革らしいので、そのうち馴染むとは思うんですが


あと、右手側がビミョーに痛い笑い泣き


せっかく買ったので


もうちょい使ってみますニヤリ





ほな


はんにゃはらみぃ〜爆笑
伝染したw


がみプラルンルン


ぶるーですてねー爆笑


ゲームで出てくる機体らしいスね


詳細はよく知りませんが


名前は知ってましたチュー


バックパックはグレー?みたいですが


このままでもイケるウインク


そのうち塗るかもてへぺろ



頭部は2種類選べて


これは漫画版?


陸ジムの色違いですが


青ってだけですぺさる感でますルンルン


照れ



ね、ね、ね爆笑



こっちはゲーム版頭でEXAM発動びっくり


ワタシはふつーなオサーンなので


EXAM発動しませんてへぺろ






そげな感じチュー






ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます

【カラー:アナハイムエレクトロニクス】iPhone8 iPhone7 iPhone6S iPhone6 機動戦士ガンダム UC ハイブリッド ガラス ケース カード収納 キャラクター ソフトケース ハードケース ハード グッズ ガンダム ビスト財団 ユニコーン アイフォン iphone8ケース iphone 8 7 スマホケース スマホカバー s-gd_7b172

新品価格
¥2,998から
(2019/10/29 20:37時点)