がみですニヤリ何しようとはてなマーク


本日晴れ





月曜、ダルっガーン


はーいっ


では


がみプラです照れ


こちら!!


ブルーですってねー爆笑


NSRは全然進んでませんアセアセ


なんかねー…


はいっルンルン


できた爆笑


完成のお祝いにアイスウインク


これ、ンマァ爆笑


二色の青でキレイな感じチョキ


ほろよいで


本酔いします(笑)


作ってみたら


なかなかいいやん照れ


なキットでした!!


ニッパーの切れ味が悪くなってきて


ゲート跡があちゃちゃー笑い泣き





ほんで


コレコレルンルン


ミハル出ましたニヤリ


あと、水泳部もいいねニヤリ


パッケージアートコレクションは


まだ買ってませんガーン






そげな感じルンルン









ではバイナラバイバイ





明日も小心者で生きていきます

ロッテ 機動戦士ガンダムマンチョコ 地球連邦軍 (1BOX 30枚入り)

新品価格
¥4,470から
(2019/10/28 20:47時点)