がみです。何しようとはてなマーク


本日
晴れ


GW明けの初日...ダルイ
ガーン


んで、次男ですが、病院で診てもらったら


嘔吐下痢とのこと
びっくり


今日はカミさんが看病してますが


明日も念のため休ませるので


ワタシが看病します
プンプン


うつらないようにしなきゃ
!!




ではがみプラ
ルンルン


とは言ってもGW中にやったのは


既に書いちゃったので


コレいきます
!!


妖怪ウォッチのプラモ照れ


家電量販店で投げ売りされてたのを捕獲


次男が制作しました
ウインク


ぬりかべ、ジミー、ひきこうもり



数年前、妖怪ウォッチブームで



玩具ゲットするため行列が出来たり


映画にもなったりしましたが


最近は落ち着いた
?というか


あのブームは何だったのか
!?状態すね


このプラモデル、いつ発売されてたのかは不明ですが


妖怪ウォッチのプラモデル
?


てな感じであまり売れてなかったのかな


現に他のお店でも激安で売られてますし


でも、作ってみるとコレ、結構いいかも
ウインク


あまり可動はしませんが


吹き出しが別パーツになってたり


着色もしっかりされてるし


ジバニャンとか
三毛猫


コマさん、コマじろうとか



メラメライオンとか
しし座


ちと気になるとですよ


てか、こーやってブログで書くと


なんかその気になって


つい買ってしまったりとか
爆笑


ブログネタにはなりますが


数日経つとその辺に転がってたりするので


トホホな状態に
アセアセ


んで、職場のランチ部長


山Pさんからお土産いただきましたウインク



陸軍さんのライスカレーカレー



ガンダムベースのユニコーン…


チョコクランチルンルン


お台場で、見てきたらしいっス
びっくり


ユニコォーーーーーン爆笑



いいなーおねがい


ワタシも見たいっチュー


わざわざ、ワタシのために


お土産ありがとうございました照れ






さてと


今週はあと3日行けば週末だし


デュナメスのスミ入れ、デカール貼りと



フジミのレビトレの塗装





やるばい
ニヤリ






ではバイナラ
バイバイ






明日も小心者で生きていきます。

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,536から
(2019/5/7 20:22時点)