がみです。何しようとはてなマーク


本日晴れ


お〜じさ〜まのちから〜音符


おじさーまーハーイーム〜ルンルン




今日は子供の日カブト


お出かけの予定でしたが…


昨夜、次男が発熱びっくり


39度出て、グッタリでしたので


病院行って、診てもらいました


GW中は近所の病院はお休みですし


休日対応してくれるとこへ行きましたが


小さい子もたくさんいて


親御さんも大変そうでした…


長期休暇は嬉しいけど


その間、子供が病気にならないように


気をつけてるお母さん、お父さん


たくさんいらっしゃると思います。


だけど、十分気をつけてても


なかなか難しいですよね…


とりあえず、お薬飲んで熱は下がりましたが


明日もお出かけはできないので


お家でおとなしく…


のつもりでしたが


長男が何処かに行きたいオーラを出してたので


カミさんに次男をお願いして


ドライブへ車


いや、模型屋さん巡回へチュー


あちーよアセアセ



んで、1件目は収穫なし!


2件目で…


衝動買いてへぺろ


3件目、ナーシ!


4件目…


これキター爆笑


探し物ゲッツルンルン


Jhaチャン付き爆笑


最強最速NSRな88ロスマンズSPてへぺろ


泣く子も黙る!!


後方から乾クラの音が聞こえてきたら…


恐怖ガーン


ビビりまくりなワタシでした笑い泣き


この88キットは


ノーマル仕様もあるので


そちらも今後、手に入れたいですおねがい


あと、もうひとーつプンプン


89NSRの銀テラ!!


こちらもノーマル仕様の他に


ドッグファイト付きがあるので


引き続き探して参りますグラサン


1件目にタミヤのRZがあったハズだけど


誰かに買われちゃったみたいえーん


ヤバイな笑い泣き


バイクキットもあれこれ欲しいのが


いっぱい出てきた爆笑





子供の日でしたが


ワタシが満喫してしまったてへぺろ


長男はガンプラ見て回って


楽しかったみたいだけど!?


ごめんねお願い





あ、そうそう


コレもありました!!




これもいいなー照れ


そのうち


我が家にやってくるかも爆笑








ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます。

青島文化教材社 1/12 ネイキッドバイクシリーズNo.104 Honda '88 NSR250R SP カスタムパーツ付き

新品価格
¥3,980から
(2019/5/5 20:50時点)