がみです。何しようとはてなマーク


本日
晴れ




はい、昨日の続きです
ウインク


長野出張、二日目
チョキ


当日はサトゥーさんと朝から文教堂行って


ガンプラ、スケールモデルなどなど


見てまわりました
爆笑


知識豊富なサトゥーさん
照れ


終始笑顔でワタシの相手をしてくれます。


一人で見てまわるのもいいですが


話の分かる人と一緒だと楽しいです
ルンルン


いつもありがとうございます
爆笑


んで、割引品の中に気になるヤツがあったんですが


荷物になるのと、レア物でないってことでパス
!!


あと、ダンボール戦機のプラモが
びっくり


4月末再販と思ってたのでビックリ
!!


これは地元でも買えるだろうし、これもパス
!!


お昼近くになってきたので、駅周辺をウロウロして
足


山賊焼き、ラーメン以外ということで


こちらの洋食屋さんへ
ステーキ



落ち着いた雰囲気、ワタシはランチを注文。



160グラムのステーキ、デザート付き
ラブラブ


美味しかったです
照れ


んで、お土産物色して、バスで空港行って


空港の展望デッキ♪






海の中道やーん!



夕方、福岡到着
ニヤリ


子供たちとカミさん迎えに来てたので


そのままイオンモールのホビーゾーン寄って


ダンボール戦機のプラモデル発見
ウインク


やはり売ってましたな
ニヤリ


長男はアキレス購入
コインたち


ワタシもデクーかハンターか悩んで


今回はパス
チュー


んで、晩御飯はこちらへ
口笛


地元の味っス♪



チャンポーンおねがい



焼き飯もいただきまーすルンルン


野菜がんマイ!


あっという間に完食!


そして、替え玉カタひとーつ!!


ココはチャンポンの替え玉出来るとです
照れ


ラーメンの麺ですが、二度美味しいっす
チョキ


お腹満足、ンマかった
ルンルン



んで、長野のお土産
おいで



信州エリア限定のポテチルンルン


食べるの楽しみですウインク




ということで、一泊二日の長野出張でしたが


文教堂がメインの旅でした
チュー


松本城はまだ見学してないんですが、


また機会はあるかなと
てへぺろ


もし観光するなら、もう一泊して


レンタカー借りて、浅間温泉とか行ってみたい。


あと、イニDで有名な場所、榛名山とかね
おねがい




ということで、長野出張編、おしまい
爆笑


大自然豊かな長野、ヨカとこですよ
ルンルン


お付き合いありがとうございました
!!





ではバイナラ
バイバイ





明日も小心者で生きていきます。

LBX ダンボール戦機 デクー 1/1スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥456から
(2019/4/16 20:36時点)