がみです。何しようとはてなマーク


本日
晴れ


でも今、雨降り出した
ガーン




ポカポカ陽気で眠気増幅
zzz


ぽぇ〜...




バイクに乗って、何処かへ行きたい
照れ


風を感じたい
ルンルン


そんなアナタにおススメ
ニヤリ


原チャリ伝説、第一弾を入手
爆笑


ホンダDJ・1Rです
チョキ



人気な原チャリでした
爆笑


第二弾のHiと並べて



後ろのハチロクと相まって



あの頃の青春時代
ニヤリみたいな(笑


当時はバイクにしてもクルマにしても


選び放題というか、乗ってみたいのが沢山あったとです。


スクーターもギア車もフルパワー出てて


HYS各社が競い合ってた時代ですね。


この後の世代ではもっと過激に
びっくり


Gダッシュ、Dio、チャンプ、JOG、ハイUP−R、セピアとか。


うちのアプリオくんもそんな時代の原チャです。


駅の駐輪場に停めてますが


周りはほぼ4スト車なので


かなり古臭い感じを漂わせてます(笑


原付2種のシグナスやアドレスに惹かれますが


もうちょいこのアプリオくんで頑張ります
ニヤリ


もし次買うなら...


GアクかBW’Sかな〜


これらも同じ世代で古いけど


ワタシはやっぱり2ストが好き
ルンルン


ギア車ならKSR−2かTDR80


Nチビも欲しい
チュー


フルサイズのギア車も乗ってみたい
ウインク


時代に逆行したいワタシ(笑




おまけ
!!


話題のスイーツ、ローソンの


バスチー
!?



バスク風チーズケーキらしいですが


よく分からん
アセアセ


美味しければそれでいーんです
!!


コーヒーに合うぅ
ルンルン







ではバイナラ
バイバイ






明日も小心者で生きていきます。

モトチャンプ 2019年 2月号

新品価格
¥500から
(2019/4/9 20:27時点)