がみです。何しようとはてなマーク


本日晴れ


会議、懇親会が終わって、二次会行って


今はホテルでまったりしてますルンルン


なんか夕方、新幹線の事故あったみたいですが


午前中移動だったので影響なし。


明日は大丈夫そうなので、ひと安心です。


んで、ホテル行く前にコンビニで


大好きなスーパーカップ買ってきましたルンルン


冷蔵庫に入れて、シャワー浴びて


ん!


ひょっとして、ヤバイかも?



部屋の冷蔵庫は冷凍室が無かったので


溶けてるアセアセ


なんか、前も同じ失敗したようなガーン


あと、このガシャの中身ですが


出てきたのは



キュウレンジャーのキュータマ笑い泣き


対象年齢15歳以上って書いてあったので


ハートハートハートなやつかと勘違いしてました(笑)


まんまと乗せられたチュー


あとは…


大阪って、テレビ番組多いんですかね?





ってことで


こんな時間になってしまったので


ぼちぼち寝ますzzz










ではバイナラバイバイ






明日も小心者で生きていきます。

RG 機動戦士ガンダムUC フルアーマー・ユニコーンガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,300から
(2018/10/20 00:48時点)