痛恨のミス、、 | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

今日もやって来ました、


金陵カントリークラブ♪(*^▽^*)




霧です…










しかし…、




しかし…、




ゴルファーとして





やってはいけないこと…、




ぼ、ボールを





忘れてしまった…(・・;)






昨夜、ちゃんと用意したのに…(^_^;)









ゴルフ場で買うか…(^_^;)











Android携帯からの投稿