おニュー♪大好きなメロンパン♪とりわけ、限定のオレンジメロンパンが美味し過ぎて…残念ながら、15日で終わってしまいました…(・・;)が、次は メープルメロンパンいかがなものかと、思ってたらーっ…タッキーさんが、1個くれました!!(^^)甘さがキツイと聞いてましたが、がぁみは大丈夫です(^_^)むしろ好きかも…(^^)明日も買おう!!(^^)Android携帯からの投稿