おニュー♪ | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


大好きなメロンパン♪



とりわけ、限定のオレンジメロンパンが美味し過ぎて…


残念ながら、

15日で終わってしまいました…(・・;)




が、


次は メープルメロンパン




いかがなものかと、思ってたらーっ…




タッキーさんが、1個くれました!!(^^)












甘さがキツイと聞いてましたが、




がぁみは大丈夫です(^_^)




むしろ好きかも…(^^)




明日も買おう!!(^^)










Android携帯からの投稿