はまってます… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


がぁみ…、



頑張って、耐えてます…(^_^;)




食べたいと言う欲望に…(^_^;)








だって、、、








1日で、4000個売ったと言うメロンパンに、




ショコラメロンと言う新メニューが出るんですもの…(^_^;)













美味しいんだなぁ~(^o^)








調子に乗って、





メロンパン、10個 買ってしまった…(・・;)






タッキーさんにあげよう♪(*^▽^*)









Android携帯からの投稿