はまってます…がぁみ…、頑張って、耐えてます…(^_^;)食べたいと言う欲望に…(^_^;)だって、、、1日で、4000個売ったと言うメロンパンに、ショコラメロンと言う新メニューが出るんですもの…(^_^;)美味しいんだなぁ~(^o^)調子に乗って、メロンパン、10個 買ってしまった…(・・;)タッキーさんにあげよう♪(*^▽^*)Android携帯からの投稿