儲からないよ… ちょっと前にも書いた、 「 3カ月で破れたら交換!! 」 が、謳い文句の手袋 ですが、 これで4枚目…(^_^;) こちらも少し…(・・;) 1カ月の使用で こうなり、 交換してもらうのが、忍びない感じ…(・・;) どうしようかなぁ~(>ω<)/。・゜゜・