儲からないよ… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと前にも書いた、


「 3カ月で破れたら交換!! 」


が、謳い文句の手袋





ですが、








これで4枚目…(^_^;)















こちらも少し…(・・;)












1カ月の使用で こうなり、



交換してもらうのが、忍びない感じ…(・・;)






どうしようかなぁ~(>ω<)/。・゜゜・