最近、
スイングチェックしてもらってから、
悩んでいたドライバーの調子が良く、
意気揚々と今日を迎えました。
天気も良く、
ホームコースの金陵カントリークラブとなれば、
何のストレスも無し!!
だったはず…
出だしは良かった…
いや、
12番まで良かった…
( 今日は、インスタート )
13番ショートで、バーディー外しのパー
ここまで…
14番からは、苦手なホールが続きます…
が、
そんなことカンケーね~(T_T)
悪いときの症状である、ドライバーの先当たりが…、続きます…、
途中、戻りかけたのですが、
やっぱりダメ…(・・;)
ラウンドの練習でわかったのですが、
テークバックが小さくなってました…
大きな落とし穴でした…
また、来週のラウンドまで、
モヤモヤが続きます…
Android携帯からの投稿