意気揚々… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


最近、


スイングチェックしてもらってから、


悩んでいたドライバーの調子が良く、



意気揚々と今日を迎えました。




天気も良く、


ホームコースの金陵カントリークラブとなれば、


何のストレスも無し!!













だったはず…








出だしは良かった…






いや、






12番まで良かった…

( 今日は、インスタート )





13番ショートで、バーディー外しのパー





ここまで…




14番からは、苦手なホールが続きます…





が、





そんなことカンケーね~(T_T)





悪いときの症状である、ドライバーの先当たりが…、続きます…、






途中、戻りかけたのですが、




やっぱりダメ…(・・;)






ラウンドの練習でわかったのですが、




テークバックが小さくなってました…





大きな落とし穴でした…





また、来週のラウンドまで、




モヤモヤが続きます…










Android携帯からの投稿