1月10日と言えば… 言わずと知れた、 「 えべっさん 」 の日!!(^^) なんですが…(・・;) ここ岡山じゃ、 何となく、しれ~っとした感じ…(・・;) えべっさんのかけ声、 「 商売繁盛で、笹持ってこい!! 」 が、聞こえてこないのは寂しい…(・・;) んが…、 今年も、タッキーさんは、行ってくれました!! 高松の神社まで行ってくれました!! 毎年の事ながら、 ありがとうございます!!(^○^) 今年も、商売繁盛でありますように (^-^)v