1月10日と言えば… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


言わずと知れた、


「 えべっさん 」 の日!!(^^)



なんですが…(・・;)



ここ岡山じゃ、


何となく、しれ~っとした感じ…(・・;)



えべっさんのかけ声、



「 商売繁盛で、笹持ってこい!! 」



が、聞こえてこないのは寂しい…(・・;)





んが…、





今年も、タッキーさんは、行ってくれました!!













高松の神社まで行ってくれました!!





毎年の事ながら、






ありがとうございます!!(^○^)






今年も、商売繁盛でありますように



(^-^)v